2013年6月20日木曜日

ワクワク

What U Makin' vol.17


梅雨の湿気と戦う2013年6月下旬
皆様いかがお過ごしでしょうか
ここ数ヶ月ずーっと待ち続けた
PRO TOOLS 11がそろそろリリースされるっぽく
遠足を待つ小学生みたいな状態の自分です

大分待ちましたが
11になって
64-bit対応かつ
やっとオフラインバウンスも可能になるので
バウンス時間劇的に短縮するので嬉しい限りです


 DTM推薦のソフトではないけれどそっちの方も色々と都合の良い事が増えたので
やはりPro Toolsが主体なのは変わらないかな〜
今月中って発表あったけど前回以前の例もあるので期待はしないで待ちましょう

話題は変わって
リリースは結構前だけど最近また
聴き返しちゃうのがコレ


凄いグルーヴ
BASSが半端じゃなくて
何度も何度も聴き直した
こんなBASS弾けないよ!!!
80S'フレイバーを感じさせる最高な1曲
プロデュースは
RoccStar, G'harah "PK" Degeddingseze

CHRIS BROWN
「FINE CHINA」

6thアルバム『X』のリリースは8月予定
全体の構成が早く聴きたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿